開店・閉店

赤羽ララガーデンの寿司こまさの場所に新しいお店が入ってる。

赤羽ララガーデンで、コスパの良いお寿司が食べられると評判だった寿司こまささんの場所に、新しいお店が入ったようです。

こまささんの看板がなくなって、新しいお店さんの看板になっています。
サケマルシェどへ

以前の様子はこちら。
赤羽ララガーデンの寿司こまさ

赤羽ランチで食べた寿司こまさの大漁ちらしランチ
赤羽の寿司ランチ!寿司こまさの大漁ちらしが美味しかったよ。スポンサーリンク(広告) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...

新しいお店さんの、SAKEMARCHE Dohe(サケマルシェ どへ)さんという居酒屋さんかな?のインスタの住所は、東京都北区赤羽2-13-2 金剛ビル 2Fとなっています。元のこまささんの住所になってますね。

ということは、寿司こまささんは閉店ということになるのでしょうか。

最近お店やってないなあとは思っていたんです。

こまささんのランチは美味しくてコスパがとても良かった思い出があります。

残念ですが、新しいお店さんも、とても美味しそうなので、プレオープンしたら、さっそく行ってみたいと思います。

で、さっそく行ってきました↓

SAKE MARCHE Dohe(サケマルシェ どへ)
SAKE MARCHE Dohe(サケマルシェ どへ)が、赤羽ララガーデンにプレオープン!ハッシュドビーフ弁当をテイクアウトしてきたよ。 赤羽ララガーデンで、5月8日(金)にプレオープンしたSAKE MARCHE Dohe(サケマルシェ どへ)。 隠し味のチョ...

*情報提供いただいたローガン様ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします。