赤羽ランチ&グルメ

赤羽の寿司ランチ!寿司こまさの大漁ちらしが美味しかったよ。

スポンサーリンク(広告)



美味しいお寿司ランチ求めて、寿司こまさに行ってきたよ。

地図はこちら。

場所は赤羽のララーガーデン内にあります。
JR赤羽駅方面からララガーデンに入って、
100円ショップのダイソーを過ぎて最初の十字路を直進してすぐ。
ビルの2Fにあります。
赤羽ララガーデンの寿司こまさ

店頭の看板。
赤羽ランチで食べた寿司こまさの看板

店内の雰囲気も写真が飾ってあります。
赤羽ララガーデンの寿司こまさのメニュー

さあ、階段を上がって美味しいお寿司を求めてレッツゴー!
赤羽ランチで食べた寿司こまさの大漁ちらしへの階段

平日の12時30分すぎに行ったので、混んでます。
ほぼ満席でしたが、カウンターが一席あいてたので、運よく入れました~。

2人掛けのテーブル席を6つほど、 カウンターは7席ほどでしょうか。
にぎり3人配膳2人の5人の店員さんが満員のためか忙しそう。

ご年配の女性のお友達たちや、

カウンター席はちょっと暗めの照明で落ち着いた雰囲気。
赤羽ランチで食べた寿司こまさの店内

ジャズが流れています。
かっこいいです。

これがランチメニュー。
赤羽寿司こまさのランチメニュー

う~ん、どうしよう。
ボリュームランチも気になる。
迷いに迷ったけど、大漁ちらし900円+税別にしたよ。
寿司屋のカウンター席で食べるランチが900円+税とは、
お得だと思うんだ。

さあ、まずは、サラダが運ばれてきました。
赤羽ランチで食べた寿司こまさの大漁ちらしランチのサラダ

じゃじゃーん!これが、赤羽寿司こまさのランチの大漁ちらしだ!

赤羽ランチで食べた寿司こまさの大漁ちらしランチ

おお!なかなかのボリュームじゃないですか。
海鮮づくしです。

醤油をかけて、いただきまーす!
赤羽ランチで食べた寿司こまさの大漁ちらしランチの醤油

赤羽ランチで食べた寿司こまさの大漁ちらしランチ

まずは、お稲荷さんを包むような油あげからいきましょうかね。

甘くておいしー!

次は、これはホタルイカでしょうか。
コリコリでこれも美味しい。

サーモンなどのお刺身もなかなかの肉厚で、美味。

シャリもいい感じです。
赤羽ランチで食べた寿司こまさの大漁ちらしランチのシャリ

名前の通り大漁!ランチから海鮮たっぷりのチラシでお腹いっぱいの大満足でーす☆
これで900円+税はいいですね~。

ごちそうさまでした。

寿司 こまさ
東京都北区赤羽2-13-2 金剛ビル 2F
電話番号:03-5939-7728
営業時間:
11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:
月曜日(祝日の場合営業)

*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
*2019年9月時点の内容なので、現在は変更になっている可能性もございます。