北区ニュース

閉店したイオンバイク跡地に「ダイエー赤羽店リニューアルオープン」のお知らせがでていました。

イオンバイク跡地

閉店したイオンバイク跡地にダイエー赤羽店リニューアルオープンのお知らせがでていました。

地図です。

住所は、 東京都北区赤羽2丁目3−8 ダイエー赤羽店 1 別館。

イオンバイク跡地

イオンバイク跡地を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと赤羽公園があります。
イオンバイク跡地

左です。すぐにララガーデンです。
イオンバイク跡地

イオンバイクの跡地は現在催事をやっています。
イオンバイク跡地

その横に貼り紙がでていました。
イオンバイク跡地

ちなみに4月28日朝にダイエー赤羽店の店頭にでていた貼り紙↓

この時は、「隣地の別館に移転して2023年9月20日(水)にリニューアルオープン」となっていました。

そして、イオンバイク跡地のこの貼り紙で、やはりこの場所に移転するということが確定した感じでしょうか。

西友が閉店して、ダイエー赤羽店も閉店。大きく赤羽のスーパー事情が変わっていますね。

よっしー様、情報提供ありがとうございました。

赤羽ララガーデンの美容室miqが閉店してました。 赤羽ララガーデンの美容室miqが閉店してました。どうやら、ちょっと前に閉店していたようですね。 そして、何か新しく店舗をつ...
Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)
朗報!赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」に再開の案内でてた。 閉店した赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が再開するみたい。 地図です。 住所は、東京...
イオンスタイル赤羽
【北区】この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に、パン屋『Cantevole(カンテボーレ)』がオープンするみたい!この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に、パン屋『Cantevole(カンテボーレ)』がオープンするみたい! 「イオン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加