開店・閉店

赤羽アピレにあるiPhone修理の「iCracked 赤羽店」が閉店するみたい。

赤羽アピレ iCracked 赤羽店
赤羽アピレにあるiPhone修理の「iCracked 赤羽店」が閉店するみたい。

お店の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目5−1 赤羽アピレ 1Fです。サカエ薬局の前。
赤羽アピレ iCracked 赤羽店

5月15日で閉店するみたい。

アピレ赤羽の公式サイトにインフォメーションが出ていたので、お店を見て来ました。

↓お店の入口に閉店のお知らせが貼ってあったよ。
「5月15日(月)をもちまして閉店させていただくことになりました」とあります。
赤羽アピレ iCracked 赤羽店

閉店、残念ですね・・・。
跡地には新しいテナントが入るのでしょうか?(゜゜)

イオンバイク跡地
閉店したイオンバイク跡地に「ダイエー赤羽店リニューアルオープン」のお知らせがでていました。 閉店したイオンバイク跡地にダイエー赤羽店リニューアルオープンのお知らせがでていました。 地図です。 住所は、 東京都...
滝野川 東京バス キッチンカー Kitchen TOKYO BUS
5/8に新オープンしたキッチンカー「Kitchen TOKYO BUS」で”バスガイドさんが作る”ポークたまごおにぎり&パイナップルジンジャーエールをテイクアウトして食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、2023年5月8日に新オープした東京バスのキッチンカー「Kitchen TOKYO BUS」で”バスガイドさんが...
十条銀座商店街
元北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士さんが十条に来てたみたい!元北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士さんが十条商店街に来てたみたい! 杉谷拳士さんとは? 北海道日本ハムファイ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加