北区ニュース

豊島7丁目にある町中華「生駒軒 王子神谷店」がしばらく休業するみたい。

生駒軒 王子神谷店
豊島7丁目にある町中華「生駒軒 王子神谷店」がしばらく休業するみたい。

お店の場所。

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島7丁目2−11です。
生駒軒 王子神谷店

お店を背にして左はこんな感じ。
生駒軒 王子神谷店

右はこんな感じ。
セブンイレブン 北区豊島6丁目店が見えます。
近くには「中華そば屋 伊藤」があります。
生駒軒 王子神谷店

中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 今回編集員のむ子は、豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 ...

お店の入り口に貼り紙がありました!

お店の入り口に貼り紙がありました!
いつからお休みに入られたかは分かりませんでしたが、「しばらくの間、お休みさせていただきます。」と書いてあります。
生駒軒 王子神谷店

町中華で地元民に愛されているお店、利用されていた方も多いのではないでしょうか。

こばまさ様、情報提供ありがとうございました。

*5月2日時点の情報です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加