北区イベント

【北区】「なでしこ小学校 祝100周年フェス」が行われるみたい!日程は5月21日(日)、場所は熊野神社です。

「なでしこ小学校 祝100周年フェス」が行われるみたい!
日程は5月21日(日)、場所は熊野神社です。

掲示板でお知らせを見つけましたよ↓
なでしこ小学校 100周年

事前にもチケットが買えるみたい!
そして当日は食べ物や縁日、ゲームコーナーがあるようです(^^)/

開催場所である、熊野神社の地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂4丁目19−1です。
熊野神社 志茂

開催概要

開催概要は以下です♪

なでしこ小学校 100周年

「なでしこ小学校 祝100周年フェス」

開催日時:5月21日(日) 11時~午後3時半
開催場所:熊野神社
東京都北区志茂4丁目19−1
小雨決行

事前チケット販売:一綴り1000円(100円×10枚)
※当日のチケット販売もありますが、混雑が予想されます

ガラポン大抽選会同時開催
※なくなり次第終了

なでしこ小学校創立100周年記念の、おめでたいイベント!
気になる方はぜひ参加してみては(*^^*)

※記事掲載時の情報です。
変更になる場合がございます。ご了承ください。

大日本印刷 王子工場
【北区】神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」が解体され、建物がほぼなくなっていました。以前から赤マガでも紹介している神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 5月5日現在、建物がほぼなくなっていました。 h...
十条 大西酒店
十条の演芸場通りにある「大西酒店」でひとり立ち飲みを堪能してきたよ。 今回編集員のむ子は、十条の演芸場通りにある立飲み酒場「大西酒店」に行って来たよ! https://akabane-shinbu...
みちょぱは中学生時代、どんな服装で赤羽から渋谷まで行ってた?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加