クイズ

みちょぱは中学生時代、どんな服装で赤羽から渋谷まで行ってた?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら!

みちょぱさんは中学生時代、どんな服装で赤羽から渋谷まで行ってたでしょうか?

a. ギャルっぽい服装
b. 学校の制服
c. スウェット
d. 清楚なワンピース





5月2日(火)放送のフジテレビ情報番組「ぽかぽか」に出演したみちょぱさん。ご本人曰く、”赤羽スタイル”で渋谷まで行ってギャルサーをしていたそうですよ。


















“赤羽スタイル”ってどんな感じだろ~??











正解は、c. スウェット でしたーーー!

みちょぱさんによると、中学生あたりから毎日渋谷に行くようになったそう。スウェットというかヤンキー姿(これがみちょぱ的”赤羽スタイル”)で渋谷を歩いていたから、ちょっと場違いな感じはあった、とのこと。

5月2日(火)放送の「ぽかぽか」はTverで見逃し配信中(5月9日(火) 11:49 終了予定)。みちょぱさんが赤羽スタイルについて語るのは24分14秒あたりから。

番組内で「地元は赤羽」と明言していたみちょぱさん。なんだか親近感湧いちゃう♪♪

詳しくは見逃し配信を見てみてくださいね(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加