開店・閉店

赤羽駅南口でたところにつくってるホテル1Fに「NEWDAYS(ニューデイズ)」ができるかも!

赤羽駅南口でたところにつくってるホテル1Fに「NEWDAYS(ニューデイズ)」ができるかも!

HOTEL B4T 赤羽

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目14−18です。

ホテル1Fに「NEWDAYS(ニューデイズ)」のロゴ。

赤羽駅南口「ホテル赤羽」の跡地では、オープン予定の『HOTEL B4T 赤羽』の改装工事をしています。その1Fに「NEWDAYS」のロゴができていました。

こちら↓
HOTEL B4T 赤羽

こっちにも。
HOTEL B4T 赤羽

白く覆われた部分にもうっすら「NEWDAYS」のロゴがみえますね。
HOTEL B4T 赤羽

赤羽駅南口改札をでたところにあった「NewDays(ニューデイズ)」は1月に閉店していましたが、ここに移転?という形になるのかな。

赤羽駅 南改札 ニューデイズ
JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が閉店してました。 JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が1月31日をもって閉店していたみたい! お店の跡地を背にして左はこん...

いつオープンするのでしょうか。

旋風寺舞人様、情報提供いつもありがとうございます!

ナポリの旋風
赤羽駅構内にある「ナポリの旋風」と「浜とん」が閉店したようです。赤羽駅構内にあるナポリの旋風と浜とんが4月25日をもって閉店したようです。 お店の場所はJR赤羽駅構内で南口改札側...
【北区】4月22日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に“荒川河川敷の芝桜”と“東十条銀座商店街”が出てたみたい!4月22日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に“荒川河川敷の芝桜”と“東十条銀座商店街”が出てたみたい! 実際にTverで見逃し配...
幸楽
志茂にある町中華「幸楽」が半年間休業するそうです。 志茂にある町中華「幸楽」が半年間休業するそうです。 お店に休業に関するお知らせが貼ってありました。 場所 地図はこちら↓ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加