開店・閉店

格安ビールと鉄鍋餃子の「3・6・5酒場 赤羽東口店」が新オープンしたみたい!

3・6・5酒場 赤羽東口店
格安ビールと鉄鍋餃子の「3・6・5酒場 赤羽東口店」が新オープンしたみたい!

3・6・5酒場
【北区】赤羽駅東口すぐに「3・6・5酒場 赤羽東口店」が新オープンするみたい! 赤羽駅東口すぐの場所に「3・6・5酒場 赤羽東口店」が新オープンするみたい! 求人サイトに情報がありました。 地図はこち...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-2-6 丸澤ビル3Fです。松屋 赤羽東口店やビッグエコー、“大人のドリンクバー 赤羽スタンド”があるビル。
3・6・5酒場 赤羽東口店

大人のドリンクバー 赤羽スタンド
【北区】赤羽駅東口に「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」がオープンしたみたい! 以前赤マガでも紹介した、赤羽駅東口の「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」の開店情報。 そのお店がオープンしたみたい! h...

お店の入ったビルを背にして左はこんな感じ。赤羽駅東口の目の前。
居酒屋の「まるよし」が近くにあります。
3・6・5酒場 赤羽東口店

赤羽 まるよし
赤羽の駅前にある大衆居酒屋「まるよし」に行ってきたよ!予算1,000円でサクっとひとり飲みを楽しんできました! 今回編集員のむ子は、赤羽の駅前にある大衆居酒屋「まるよし」に行ってきたよ! 予算1,000円でサクっとひとり飲みを楽しんできました...

右はこんな感じ。
近くには「(仮称)ドン・キホーテ赤羽店 新装工事」の場所がありますよ。
3・6・5酒場 赤羽東口店

ドン・キホーテ赤羽店
ドン・キホーテ赤羽店ができるみたい。ドン・キホーテ赤羽店ができるみたい。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1-5-3。パチンコ店「MAX赤羽店」の跡地...

2023年4月20日(木)15時に新オープンしたみたい!

ホットペッパーをみると、博多屋台の味!鉄鍋餃子や元祖渋谷焼きそば、肉刺し盛り合わせなどが売りのようです。

3階にあるお店には、こちらのエレベーターを使って行けますよ!
3・6・5酒場 赤羽東口店

担当の方が不在で店内の様子やメニューは撮影できなかったので、今度食べに行けたらいいな~♪
是非、足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加