北区ニュース

フジテレビ月10ドラマ「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明」の第2話に赤羽の「支那そば 大陸」が出てたみたい!

フジテレビの月10ドラマ「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明」の第2話に、赤羽の「支那そば 大陸」が出てたみたい!
大陸

月10ドラマ「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明」とは…
元弁護士で頭脳明晰、変装を武器とする女探偵・上水流涼子(天海祐希)が、IQ140の相棒・貴山伸彦(松下洸平)とタッグを組み、さまざまな依頼を超大胆な方法で解決していく、というお話。

↓4月24日放送の「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明」の第2話の中で、天海祐希の部下が、今回の敵”ギャンブル狂の男”と接触する飲食店として「支那そば 大陸」が登場していました!

「支那そば 大陸」の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-49-9 イデアコーポ 1Fです。

4月24日放送の「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明」は、TVerで見逃し配信中です!
「支那そば 大陸」が登場するのは、38分51秒あたりから!

見逃してしまった方は是非TVer等でチェックしてみてくださいね♪

情報提供していただいたたくさんの読者様、ありがとうございました!

豆乳専科 赤羽店
赤羽lalaガーデンに豆乳専門店「豆乳専科 赤羽店」が本日4月28日に新オープン!さっそく味わってきました。 以前赤マガでもお伝えした、豆乳専門店の「豆乳専科 赤羽店」が、 本日4月28日に新オープンしました!! 実際に、豆乳を味わっ...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【4月29日(土)~5月7日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【4月29日(土)~5月7日(日)】です。 ※記事制作...
東京バス
滝野川にある東京バスが「キッチンカーのカレー屋」をはじめるみたい。 滝野川にある東京バスがキッチンカーのカレー屋をはじめるみたい。 地図です。 住所は、東京都北区滝野川5丁目53−1。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加