開店・閉店

十条の「中華居酒屋 桂園」の看板が無くなってる!内装工事もしてるみたい。

十条 桂園
十条の「中華居酒屋 桂園」の看板が無くなっていました!

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1-2-1ハットリビル1階・2階です。

お店を背にして左はこんな感じ。
肉骨茶や香港亭があります。

十条 肉骨茶 自動販売機 焼きまんじゅう 群馬
十条にあるマレーシア料理屋 肉骨茶前の自販機に群馬県民のソウルフード「焼きまんじゅう」が売ってる! 十条にあるマレーシア料理屋 肉骨茶前の自販機に群馬県民のソウルフード「焼きまんじゅう」が売ってる! https://aka...

右はこんな感じ。
まいばすけっとがあります。
十条 桂園

看板が無くなってる!

↓看板があった頃の様子。
十条 桂園

↓4月19日夕方の様子。
十条 桂園
看板が無くなってる!!
内装工事も進んでいるようで、ドリルの音が商店街に響いていましたよ!

閉店に関する貼り紙は見当たらず・・・。
いつの間にか閉店してしまったのでしょうか(゜゜)?

公式サイトには「桂園 十条店は閉店いたしました。」と記載がありますね。。。

ぽてちん様、モモ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

飛鳥山公園 おやつ屋 my me mine
飛鳥山公園に新オープンしたおやつ屋「my me mine(マインミーマイン)」のスイーツを食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、飛鳥山公園に新オープンしたおやつ屋「my me mine(マインミーマイン)」でテイクアウトしたスイーツを食べて...
Gourmandise Alvino
フレンチの惣菜店「Gourmandise Alvino」が十条に新オープンしていました。 フレンチの惣菜店「Gourmandise Alvino」が十条に新オープンしていました。 場所 地図です。 住...
飛鳥山 桜
リーダー渡辺正行さんが北区に来てたみたい! リーダー渡辺正行さんが飛鳥山公園に来てたみたい! 飛鳥山公園でお花見をしていたみたい! TOKYO MXで放送し...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加