北区ニュース

赤羽台の八重桜の様子を見に、ヌーヴェル赤羽台前~赤羽台西小近くまで坂を下ってみました。

赤羽台 八重桜
赤羽台の八重桜の様子を見に、ヌーヴェル赤羽台前~赤羽台西小近くまで坂を下ってみました。
※4月12日午後の様子です。

八重桜を見に、レッツゴー!

スタート地点はヌーヴェル赤羽台の前!

「URであ~る~♪」のCMでお馴染みのUR機構!
赤羽台 八重桜

ヌーヴェル赤羽台
【北区】赤羽台に、吉岡里帆さんと千葉雄大さんが来てたみたい!吉岡里帆さんと千葉雄大さんが新CM撮影で、赤羽台のUR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」に来てたみたい! 地図はこちら。 ...

ヌーヴェル赤羽台の前にある道に八重桜を発見!
赤羽台 八重桜

葉っぱが増えてきてる(゜゜)
赤羽台 八重桜

梅公園の前を通過し、振り返ってパシャリ。
赤羽台 八重桜

葉の少ない、満開の八重桜の木もまだありました!
赤羽台 八重桜

赤羽台西小近くまで向かう坂を下りていきます!
赤羽台 八重桜

八重桜ってポンポンしていて可愛いなぁ~♪
赤羽台 八重桜

桜が散っていくのは寂しいですが、桜×葉の組み合わせは個人的に好きです(^^)/
赤羽台 八重桜

桜を眺めることができるのも、残り数日といったところでしょうか?

わたるべ
【北区】東十条の「わたるべ」で“金目鯛煮つけ膳”を食べたよ!甘みのあるタレが染みた金目鯛にあら汁までついたセットで、美味しいお魚を存分に堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、東十条商店街からすぐの場所にある「わたるべ」で“金目鯛煮つけ膳”を食べたよ! 甘みのあるタレが染みた金目...
赤羽エコー広場館
【北区】赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が閉館していました。以前赤マガでも紹介した、赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が閉館していました。 https://akabane-shinbun.co...
十条 大西酒店
【北区】”ベビースターとの相性を考え抜いたオリジナル日本酒”が十条にある立ち飲み屋「大西酒店」で先行提供されるみたい! 十条にある立ち飲み屋「大西酒店」で”ベビースターとの相性を考え抜いたオリジナル日本酒”を先行提供するみたい! 情報ソースはこちらの...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加