開店・閉店

【北区】赤羽駅からほど近い「赤羽西口宝くじ売場」が閉店したみたい。

赤羽西口宝くじ売場

赤羽駅西口からほど近い場所にあった「赤羽西口宝くじ売場」が閉店したみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目37−5です。

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は交差点の角にあり、進むと「三忠食堂」、その先は赤羽駅西口です。
赤羽西口宝くじ売場

三忠食堂
【北区】赤羽の「三忠食堂」でかつ重ならぬ“海老重”を堪能!重箱に入った大きな海老は、美味しさも食べ応えも抜群でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口からすぐにある「三忠食堂」で“海老重”を堪能したよ! 重箱に入った大きな海老は、美味しさも食べ...

右です。
お隣は「日産レンタカー」で、その前を進むと赤羽台トンネルですよ。
赤羽西口宝くじ売場

店頭にあった「閉店のお知らせ」

店頭に閉店のお知らせがありました↓
赤羽西口宝くじ売場

3月31日をもって閉店したようですね(;;)
赤羽駅を利用する際、前を通っていた方も多いのではないでしょうか。

4月3日現在、お店はシャッターが閉められていましたよ。
赤羽西口宝くじ売場

閉店、残念です。。。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加