北区ニュース

【桜の開花状況】本日3月29日の飛鳥山です。満開の桜の木の下でお花見している人がたくさんいました!

飛鳥山の3月29日11時前後の桜の開花状況です。

JR王子駅のホームからの様子。
飛鳥山 桜

飛鳥山頂上にて。桜が満開です☆
飛鳥山 桜

たくさんの人で賑わっています♪
飛鳥山 桜

青空と桜のコントラストが美しいっ
飛鳥山 桜

提灯と桜。
飛鳥山 桜

先日オープンしたshibusawa hatのれすとらん館の前。
飛鳥山 桜

お花見しているファミリーがたくさんいました。
飛鳥山 桜

目の高さにある桜の花を見つけた!
飛鳥山 桜
綺麗ですねぇー!

春休み期間中ということもあり、お子さん連れのファミリーが多くいました!
そして、外国人観光客の方もたくさん来ていましたよ!

風で散っている桜もあったので、見頃はここ数日といったところでしょうか?
今週末の飛鳥山は混み合いそうです!

飛鳥山アスカルゴ
本日3月29日の飛鳥山アスカルゴに80人以上の行列ができてました。本日3月29日の飛鳥山アスカルゴに80人以上の行列ができてました。 ↓こちらはお昼12時頃の「飛鳥山公園入り口」乗降場の様子。 ...
新荒川大橋緑地 芝桜 ソメイヨシノ 桜
新荒川大橋緑地の芝桜が見頃を迎えているよ!満開のソメイヨシノも同時に楽しめます♪荒川大橋緑地の芝桜が見頃を迎えていました! 新荒川大橋緑地の場所はこちら。 土手に降りていくと、芝桜が絨毯みたいに広...
十条 居酒屋 光屋
十条銀座にあるハラル大衆居酒屋 光屋(HIKARUYA)に行ってきたよ!メニュー数は驚きの全232品! 今回編集員のむ子は、十条銀座にある居酒屋 光屋に行ってきたよ!メニュー数は驚きの全232品! https://akabane-shi...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加