北区ニュース

赤羽アピレの地下1階にあるPOP UPスペースがリニューアルしたみたい!

赤羽アピレの地下1階にあるPOP UPスペースがリニューアルしたそうです。
赤羽アピレ

赤羽アピレの公式サイトにリニューアルした様子が掲載されていましたよ。

赤羽アピレ 公式サイト

・壁紙をリノベーション!
・新たに照明を設置でより明るい空間での営業が可能に!
・クレジットカードの利用が可能になり、さらに便利になりました!

参照:赤羽アピレの公式サイト

どんなポップアップストアが入るのかな?

これからとっても楽しみです♪♪

十条 香楽園
続報!十条にある「香楽園」のリニューアルオープン日が決まったみたい!まずはランチとお弁当から再開するようです。 以前記事にした十条駅南口にある「香楽園」のリニューアルオープン日が決まったみたい!まずはランチとお弁当からスタートするようです。 ...
朝ドラでブレイクした女優の”奈緒”が北区に来たみたい! 朝ドラ「半分、青い。」の親友役でブレイクした女優の”奈緒”が、旅行雑誌「TRANSIT」の「東インド・バングラデシュ特集」で東京の"...
中華そば金ちゃん 東京寒河江屋
十条にある「中華そば金ちゃん 東京寒河江屋」で辛みそラーメンを堪能してきたよ!ニンニクの効いた唐辛子ペーストは想像以上に辛かった…! 今回編集員のむ子は、十条にある「中華そば金ちゃん 東京寒河江屋」で辛みそラーメンを堪能してきたよ!ニンニクの効いた唐辛子ペーストは想...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加