赤羽ランチ&グルメ

【北区】エキュート赤羽で2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペースで、期間は3月15日(水)~3月26日(日)。

エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中です!
赤羽駅

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)で、期間は3月15日(水)~3月26日(日)です。

今回の2店舗はこちら!

ではでは出店している2店舗をチェックしてみましょう!

ウメダチーズラボ

赤羽駅
ウメダチーズラボは大阪・梅田にあるチーズケーキ専門店。種類の違うチーズを組み合わせ、味や香りの違いをいかしたチーズスイーツを提供しているみたい。チーズ好きもチーズ初心者も食べて欲しい、そんな思いで商品を作っているそうです。

長崎に出店した際の商品展開はこちら。四角い箱に入ったチーズケーキ、食べたいっ!

種子島 安納屋

赤羽駅
種子島産の安納芋と安納芋を使用したスイーツのお店「種子島 安納屋」。看板商品である種子島産安納芋を使った『甘蜜 焼き芋』は甘みがぎゅぎゅぎゅっとつまった究極の焼き芋。スプーンですくって食べれちゃうくらいとってもなめらかだそうですよ♪

大阪・あべのハルカスで出店した際のスイートポテトの画像がこちら。美味しそう!!

お花見のお供に、春のピクニックに、美味しいスイーツを持参してみてはいかがでしょうか♪

椿ラーメン
【北区】赤羽の「椿ラーメン」でランチを堪能!“とんこつラーメン×オクラ”のコラボレーションは、新しくってクセになるラーメンでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽1丁目の「椿ラーメン」でランチを堪能したよ! “とんこつラーメン×おくら”のコラボレーションは、新し...
十条 カメラのキタムラ 東京/十条銀座店
十条に「カメラのキタムラ 東京/十条銀座店」が新オープンしたみたい! 十条に「カメラのキタムラ 東京/十条銀座店」が新オープンしたみたい! https://akabane-shinbun.com/...
麺や つねじ
3月15日をもって閉店する駒込の「麺や つねじ」に行列できてました。 明日3月15日をもって閉店する駒込の「麺や つねじ」に行列できてました。 本日3月14日の夜18時15分前後の様子...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加