北区ニュース

音無親水公園のハクモクレンがキレイでした。

音無親水公園のハクモクレンがキレイでした。

王子駅の北改札を出て音無親水公園に向かうと、印象的な白い花が咲き乱れてるのがみえる!
ハクモクレン

たぶん、ハクモクレンではないかと。昨日3月14日お昼すぎくらいの様子です。
ハクモクレン

印象的なハクモクレン!

印象的なハクモクレン。
ハクモクレン

「木蘭の涙」って曲好きだったけど、この花かな?
ハクモクレン

ハクモクレン

桜もいいですが、町を歩くとこの記事ハクモクレンも素敵ですよ(・∀・)イイネ!!

王子税務署
王子税務署前に行列できてた。 王子税務署前に行列ができてました。 本日3月14日14時前後の様子です。 春の風物詩。 かなり並んでい...
北赤羽 山茂登 スタミナ蕎麦
北赤羽にある創業50年の蕎麦屋「 山茂登(やまもと)」で『スタミナ蕎麦』なるものを堪能してきたよ!冷たいお蕎麦の上に牛焼肉が乗った元気の出る一品でした! 今回編集員のむ子は、北赤羽にある創業50年の蕎麦屋「 山茂登(やまもと)」で”スタミナ蕎麦”なるものを堪能してきたよ!冷たいお蕎麦の...
サクラピアス
【北区】「王子珈琲焙煎所サクラピアス」でティータイム!種類豊富なコーヒーを販売する店内で、桜の花びらがのった“サクララテ”をいただきました。 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「王子珈琲焙煎所サクラピアス」に行ってきたよ! 種類豊富なコーヒーを販売する店内で、桜の花びら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加