開店・閉店

【北区】東十条に「Wine Bistro FRUI」が新オープンするみたい!

東十条商店街から路地を入ってすぐの場所に「Wine Bistro FRUI」が新オープンするみたい!
オープン予定日は3月16日(木)と店頭に貼り紙がでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目5−20 ハイマートIG 102です。
Wine Bistro FRUI

Google上ではジャンルが「ビストロ」として、すでに住所が載っています。

お店を背にして左はこんな感じ。
突き当りは東十条商店街で「ドトールコーヒー」や「おかしのまちおか」があります。
Wine Bistro FRUI

右です。
進むと突き当たりは「あおの森ベーグル」がある通りですよ。
Wine Bistro FRUI

あおの森べーぐる
新オープンした「あおの森べーぐる」(東十条)で人参ひよこ豆サラダのベーグルサンドをゲット!もっちもちなベーグルの美味しさと人参サラダの香ばしさにうっとり!1月25日(月)に東十条にオープンした「あおの森べーぐる」さんに行ってきました! 場所 場所はこちら。 住所は東京都北...

オープン予定の貼り紙!

店頭には「3/16(木)OPEN予定です。」の貼り紙も↓
※3月13日現在の情報です
Wine Bistro FRUI

外観もとってもお洒落で、看板はすでにライトで照らされていましたよ★
Wine Bistro FRUI

インターネット上では住所しか記載がありませんでしたが…
どんなお店なのでしょうか?!

オープンとっても楽しみです(^^)/

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

うろこ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加