開店・閉店

西が丘からすぐの「ほっともっとグリル 蓮沼町店」が閉店したみたい。

北区西が丘からすぐの場所にあった「ほっともっとグリル 蓮沼町店」が閉店したみたい。
住所で言うと板橋区です。

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区蓮沼町32−3です。
ほっともっとグリル 蓮沼町店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「味の素フィールド西が丘」や「北区立稲付中学校」があります。
ほっともっとグリル 蓮沼町店

右です。
少し進むと都営三田線「本蓮沼駅」ですよ。
ほっともっとグリル 蓮沼町店

閉店のお知らせ

店頭には閉店のお知らせがありました↓
ほっともっとグリル 蓮沼町店

「店舗閉店のお知らせ」とありますね。
“3月10日(金)14:00”をもって閉店したみたい(;;)

Googleストリートビューで店舗の外観が見られますが…

3月13日午前、お店は看板やメニューがすでになくなっていましたよ。
ほっともっとグリル 蓮沼町店

店内にはまだ「Hotto Motto」と書かれたカウンターや椅子などが見受けられました。
ほっともっとグリル 蓮沼町店

ちなみにこの「ほっともっとグリル」、公式サイトの店舗情報を見ると…
全国に25店舗しかないお店みたい!
(今回の蓮沼町店はすでに公式サイトからも消えています)

東京だけでも139店舗ある「ほっともっと」に比べたら、めちゃくちゃ希少だったみたい(・O・)
※3月13日現在の情報です

本蓮沼駅をご利用の北区民の方々には、便利なお店だったのではないでしょうか。
閉店、残念です。。。

「赤羽」の文字と満開の桜並木。「赤羽」の文字と満開の桜並木です。 こちら↓ 道路には「赤羽」そして桜が満開! 川口市立本町小学校の前! 川...
アシルワード アパホテル東京板橋駅前
板橋駅前のアパホテル内に新オープンした本格インド料理「アシルワード」でカレーランチビュッフェを堪能してきたよ!税込1,000円でお腹いっぱい食べてきました! 今回編集員のむ子は、板橋駅前のアパホテル内に新オープンした本格インド料理「アシルワード」でカレーランチビュッフェを堪能してきたよ!税...
尾久駅
尾久駅の駅舎の看板変わってた。尾久駅の駅舎の看板が変わっていました。 こちら↓ 昨夜(3月11日)の様子です。 ちょっと近づいてみると・・ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加