北区ニュース

廃止になる赤羽エコー広場館の活用方針が北区議会の資料にでていました。

3月末をもって廃止になる赤羽エコー広場館の活用方針が北区議会の資料にでていました!

赤羽エコー館

ソースはこちらの“北区議会 議会データシステム”にある文書ID「26554」の『08報告(6)創業支援機能の拡充の方向性について』の文章の中に記載があります。
(詳細検索のキーワードに「創業支援機能の拡充の方向性について」と検索するとでてくると思います)

こちらによると、赤羽エコー広場館跡地を活用して、1Fは「観光情報コーナー等観光情報の発信拠点」、2Fは「拡充する創業支援事業を実施するためのスペース」とでています。

そして令和6年中に改修工事がおこなわれて令和7年4月から運営開始予定とのこと。

起業する人を支援する施設と観光PR拡大として使われるようですね。

アシルワード アパホテル東京板橋駅前
板橋駅前のアパホテル内に新オープンした本格インド料理「アシルワード」でカレーランチビュッフェを堪能してきたよ!税込1,000円でお腹いっぱい食べてきました! 今回編集員のむ子は、板橋駅前のアパホテル内に新オープンした本格インド料理「アシルワード」でカレーランチビュッフェを堪能してきたよ!税...
尾久駅
尾久駅の駅舎の看板変わってた。尾久駅の駅舎の看板が変わっていました。 こちら↓ 昨夜(3月11日)の様子です。 ちょっと近づいてみると・・ ...
幸楽
【北区】赤羽の「幸楽」でランチを堪能!選んだ“ざーさい麺”は、ザーサイ好き・辛い物好きにはもってこいの一杯でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽1丁目にある「幸楽」でランチをしたよ! 選んだ“ざーさい麺”は、ザーサイ好き・辛い物好きにはもってこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加