北区イベント

赤羽のお隣川口で大泉工場のマルシェが開催されるみたい!日程は3月11日(土)12日(日)。

大泉工場
出典:公式サイト

赤羽のお隣、川口にある株式会社大泉工場で“(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHI”が開催されるみたい!
日程は3月11日(土)12日(日)です。

以前、大泉工場内のカフェではグルメレポートしていますよ↓

1110 CAFE/BAKERY
赤羽のお隣川口にある大泉工場の「1110 CAFE/BAKERY」で贅沢なブランチ!お洒落な店内でいただく“クロックフォルマッジ”と“オガーニックアメリカーノ”を堪能したよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽のお隣川口にある大泉工場の「1110 CAFE/BAKERY」に行ってきたよ! お洒落な店内でいただ...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市領家5丁目4−1です。
大泉工場

赤羽から自転車で15分程度でいける人気のマルシェ!

PRタイムズにプレスリリースがでていました。
定期的に行われているこちらのイベント、今回は3月11日(土)12日(日)開催のようです★

大泉工場のマルシェは、地元の出店者様を中心に約70店舗ほど色とりどりのお店が集結。地域の生産者が集まって、野菜や加工食品、手作りの雑貨などを持ち寄り販売します。

日時:
3月11日(土)10:00-16:00
3月12日(日)10:00-16:00
場所:株式会社大泉工場 敷地内

引用:公式サイト

リユース食器やリユースバッグを取り入れた、環境にも配慮しているマーケットです!

編集員ゆりぽん、ずっと行ってみたいイベント!
春の陽気に参加したら、なお楽しそう~(^^♪

気になる方はぜひ、足を運んでみては(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加