北区ニュース

北区出身の女子レスラーしのせ愛梨紗さんが武藤敬司引退興行にお花を贈ったみたい。

北区出身の女子レスラーしのせ愛梨紗さんが2・21東京ドームの武藤敬司引退興行に豪華なお花を贈ったみたい。

日テレ放送しゃべくり007(昨年11月28日放送)で、しのせ愛梨紗さんは女子レスラーとして武藤敬司選手からシャイニング・ウイザードの使用許可をもらっていました。

お父さんの飛鳥プロレス代表篠瀬三十七さんがTwitterで投稿しています。

こちら↓

おおお!「アイスリボンしのせ愛梨紗」とでていますね!

アイスリボンは西川口にある女子プロレス団体です。

武藤敬司選手の引退で一つの時代が終わったと痛感している編集員。しのせさんが今度はシャイニング・ウイザードの名手として名をはせてくれるのを楽しみにしたいと思います。

赤羽駅 イルミネーション
2月24日放送「沸騰ワード10」のロケでKing Gnuの井口理さんが赤羽を徘徊したみたい!2月24日(金)放送の「沸騰ワード10」(日本テレビ)のロケでKingGnuの井口理さんが赤羽を徘徊したみたい。 紅白出場歌手Ki...
ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店跡地の様子。ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店があったところの様子です。 こちら↓ 入り口がすっかり木で塞がれています。 2...
西ヶ原 みんなの公園
西ヶ原みんなの公園の河津桜、もうすぐ咲き乱れそう。1本めっちゃ咲いていました。西ヶ原みんなの公園の河津桜の開花状況です。2月22日の様子です。 一本だいぶ咲いてる気も。春気分をさっそく味わいました。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加