北区イベント

【北区】十条公園で「ちびっこ縁日」が行われるみたい!日程は3月5日(日)。

十条公園で「ちびっこ縁日」が行われるみたい!
日程は3月5日(日)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条台2丁目5−13です。

掲示板で見つけたお知らせがこちら↓
ちびっこ縁日

焼きそばや焼鳥、輪投げやくじがあるようです(^^♪
この時期の縁日も楽しそう~!

開催概要は以下です↓

ちびっこ縁日

上十条二丁目町会「ちびっこ縁日」
日時:3月5日 12時~14時
場所:十条公園
参加費:チケット制 200円/1セット(当日受付で購入)
※チケットは1人1セット、数に限りがございます。

焼きそばや焼鳥は「配布/持ち帰り」とあるので…
その場で食べても持ち帰ってもいいのかも??

気になる方はぜひ遊びに行ってみてね(^^)/

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

■最近のおすすめ記事

本場広島お好み焼き カープ
【北区】十条で新オープンした「本場広島お好み焼き カープ」でランチ!気さくな店主さんが目の前で作ってくれるアットホームなお店で、本場のお好み焼きを堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、2月12日にオープンした十条の「本場広島お好み焼き カープ」でランチを食べたよ! 気さくな店主さんが目の...
赤羽一番街
2月7日放送のBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で志茂の開平軒で玉袋筋太郎が食べた町中華らしからぬメニューは何でしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...
赤羽ご飯カタログ-vol1-  ゆりぽん、のむ子、あべちゃん、みわっち。そして、隠れキャラのナカシマさん・・・と、赤羽マガジンのスタッフが増えたので、グルメ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加