赤羽ランチ&グルメ

赤羽の大漁さんで、期間限定ばらチラシをテイクアウト!

赤羽 大漁
赤羽中央商店街の入り口付近にある、酒 揚 魚すし 大漁さんで、期間限定の特製バラちらしをテイクアウトしてきたよ。

注文してから作ってくれて、家で美味しくバラちらしと焼酎のソーダ割を飲みながら、幸せ時間を過ごせたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1-21-5)

JR赤羽駅方面から一番街に入って直進します。

北の国バルさんが見えてたら、右折するとすぐ。
赤羽一番街

デデーン!大きな魚の絵がディープインパクト満点のお店です。
赤羽大漁

メニュー

編集員の愛自転車バトルホッパーで一番街を走っていたらふと目にとまったんです。
赤羽大漁

ちょうど何をテイクアウトしようかなーって思っていたので、特製バラちらしを買ってみたよ。

赤羽大漁

そしたら、注文してから作ってくれるみたいで、店内でお茶を淹れていただいて待っていたよ。
赤羽大漁の店内
体も温まります。
赤羽大漁のお茶

バラちらし!

赤羽 大漁 バラ寿司

おおお、お・い・し・そーーーー!

赤羽 大漁 バラ寿司

まあ、慌てないよ、慌てないよ。ここは家だ。まずは、焼酎のソーダ割をつくるよ。
焼酎ソーダ割

まずは軽く。
焼酎ソーダ割

う~い!喉が潤ったところで、パクリんちょ!

赤羽 大漁 バラ寿司

くう~~~、美味しいいいい!

どんどん、行こう、どんどん、行こう。

これは穴子くんかな?
赤羽 大漁 バラ寿司

大好きだよ、穴子くん、いただくよ。
赤羽 大漁 バラ寿司

いいねえ、いいねえ、いいねえ。

ガリもしっかりある。
赤羽 大漁 バラ寿司

お刺身はしっかり漬けになっている感じかな、ほんと美味。
赤羽 大漁 バラ寿司

お次は、一緒についてた醤油をかけていただこうかな。
赤羽 大漁 バラ寿司

はいはいはい、パクリんちょ!
赤羽 大漁 バラ寿司

おいちーーーーーーーーーーーーーー!

くわわ、醤油をかけたら、一層美味しさが増した!

これは、もうサクラバクシンオー並みに高速でいただいちゃうよ!!!

ってなことで、あっという間に完食でした。

とても丁寧に作っていただいたことが感じられる美味しいバラちらしでした。

ご馳走様でした。

赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...

当面の営業時間

赤羽 大漁 バラ寿司
店頭に当面の営業時間が書いてありました。

12:00~21:00の営業になるみたいです。

*コロナの状況なので、定休日や営業時間が変更になったり、急遽休業になることもあるかと思いますが、ご了承ください。
*お持ち帰りは一応期間限定みたい。
*美味しいものは、コロナでも我慢する必要なんてないんだ!

酒 揚 魚すし 大漁 赤羽
東京都北区赤羽1-21-5
03-5939-7667