北区ニュース

【北区】十条跨線橋の近くで雪をかぶった梅の花をみつけたよ。

東十条駅南口にある十条跨線橋の近くで梅の花を発見しました!

それがこちら↓

東十条駅南口を右に進むとたどり着きます。

まだつぼみの状態のものもたくさん。

今日は雪が降っていたので、梅にも積もっていましたよ。

雪を纏った白い梅。なんだか風情を感じますね。

赤羽中央街商店街
【北区】赤羽中央街商店街、色とりどりの屋根に雪。 2月10日午前、朝から雪が降り続く赤羽中央街商店街。 色とりどりの屋根に、雪が積もり始めていました! 雪がどんど...
赤羽の雪の11時ちょい前くらいの状況。うっすら積もってるところもでてきました。赤羽の雪の状況。11時ちょっと前の様子です。 うっすら積もってるところもでてきました。 雪が降ると、なぜかテンション...
じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場 駒込駅前店
JR駒込駅東口にある「じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場 駒込駅前店」が2月12日(日)をもって閉店するみたい。 JR駒込駅東口にある「じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場 駒込駅前店」が2月12日(日)をもって閉店するみたい。 https://a...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加