開店・閉店

十条にできる「中華そば 金ちゃん」のオープンが2月12日(日)11時に決まったみたい。

十条 中華そば 金ちゃん
十条にできる「中華そば 金ちゃん」のオープンが2月12日(日)11時に決まったみたい。

十条 中華そば 金ちゃん
十条に「中華そば 金ちゃん」が新オープンするみたい。 十条に「中華そば 金ちゃん」が新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東京都北区上十条2丁目13−1 ガーデニア B...

地図です。

住所は、東京都北区上十条2丁目13−1 ガーデニア B1Fです。
1階にくら寿司やCOCO’Sのお店がある建物です。

お店を背にして左側はこんな感じ。
すぐココスがあります。
十条 中華そば 金ちゃん

右です。
餃子の王将や十条駅西口再開発で建設中のザ・タワー十条が見えます。
十条 中華そば 金ちゃん

お店の公式TwitterにてOPEN日決定の投稿がありました!

Twitterの投稿を見て、2月3日(金)の午後に現地を見て来ましたよっ

「2月12日(日)11:00 遂にOPENいたします!」の文字が増えてました↓
十条 中華そば 金ちゃん

店内を覗くと・・・
十条 中華そば 金ちゃん
L字のカウンター席や厨房がチラッと見えました!

OPEN日が楽しみです~!(^o^)/
山形ラーメン、早く食べたいっ

赤羽駅 南改札 ニューデイズ
JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が閉店してました。 JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が1月31日をもって閉店していたみたい! お店の跡地を背にして左はこん...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【2月4日(土)~2月12日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月4日(土)~2月12日(日)】です。 ※記事制作時点...
ガトーココ
【北区】休業中だった赤羽の洋菓子店「ガトーココ」が再オープンで行列! 一時休業中だった赤羽の洋菓子店「ガトーココ」が本日2月3日に再オープンしたみたい! 再オープン初日、行列もできていましたよ。 ...

\赤羽マガジンは北区の面白情報を毎日6記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認!/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加