開店・閉店

【北区】東十条に「豊恵不動産」という看板ができてる!場所は「本鮪と黒豚料理CHOCHIN」があったところ。

豊恵不動産

東十条2丁目に「豊恵不動産」という看板ができてる!
場所は「本鮪と黒豚料理CHOCHIN」があったところです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条2丁目14−4です。

路地を前の通りから見るとこんな感じ↓
豊恵不動産

路地を背にして左はこんな感じ。
進むと人気店「黒松本舗 草月」があります。
豊恵不動産

黒松 東十条
東十条 草月の和菓子「つくし」と「つつじ」で春の訪れを感じたよ。北区の名店、東十条にある「草月」。 いつもは「黒松」一筋ですが、今回は春を感じてみよう!ということで、「つくし」と「つつじ」の...

右です。
すぐに「東十条駅前郵便局」や「セブンイレブン」がありますね。
豊恵不動産

以前は「本鮪と黒豚料理CHOCHIN」があり、赤マガでもお邪魔させてもらったのですが…
(過去の記事より↓)
豊恵不動産

2月2日現在、シャッターは閉まっていましたが「豊恵不動産」という看板に変わっていました。
豊恵不動産

路地手前の看板も「豊恵不動産」という看板に。
豊恵不動産

「本鮪と黒豚料理CHOCHIN」は、グーグル上では“閉業”となっていますが…
閉店してしまったのでしょうか。

以前食べた黒毛和牛焼肉キムチ丼、美味しかったなぁ。。。

ramenoyakata様、ぱいなぽ様、ゆさ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加