北区ニュース

【北区】東十条で「空っぽの自販機」を発見!

2月2日のお昼前、編集員ゆりぽん東十条を徘徊中に…
んんん?自販機が……空っぽ?!?!

空の自販機

わーお、商品が並んでないよ(・O・)
どうしちゃったのかしら…
空の自販機

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目 第1ヒロビルです。
空の自販機

空の自販機は「ツルハドラッグ 東十条北口店 調剤薬局」の前と横にありました。

“午後の紅茶”とはあるけど…
新しく設置された自販機?それとも撤去されちゃうの??
空の自販機

というか、自販機は商品が並んだ状態で設置や撤去をされるのかと思っていたよ(^^;
空の自販機

以上、今日のプチ発見でした(^^)/
※2月2日現在の情報です。

幻の卵屋さん
【北区】王子駅が“たまご駅”に!王子駅みどりの窓口跡地で「幻の卵屋さん」が出店中!日程は2月15日まで。 また王子駅が“たまご駅”になっているよ! 王子駅みどりの窓口跡地で「幻の卵屋さん」が出店中! 日程は2月15日までです。...
開平軒
2月7日放送のBS-TBSの“町中華で飲ろうぜ”は「北区・志茂編」2月7日放送のBS-TBSの“町中華で飲ろうぜ”は「志茂」! 玉袋筋太郎さんが紹介するのは、開平軒とつくばのようです。 ...
和むすびや まるっと
【北区】飛鳥山近くのドッグカフェ「和むすびや まるっと」で“おむすび定食”を堪能!種類豊富な選べるおむすびは、どれも丁寧に作られた美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、飛鳥山公園近くのドッグカフェ「和むすびや まるっと」で“おむすび定食”を堪能! 種類豊富な選べるおむすび...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加