北区ニュース

本郷通り沿いのすき家駒込霜降橋店が入っていた建物が解体されてる様子と建築計画を見てみたよ。

本郷通り沿いのすき家駒込霜降橋店が入っていた建物が解体されてる様子と建築計画をみてみたよ。

すき家 駒込霜降橋店
すき家 駒込霜降橋店が3月14日をもって閉店したようです。 すき家 駒込霜降橋店が3月14日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都豊島区駒込2丁目7−11です...

地図はこちら。

住所は、東京都豊島区駒込2丁目7−11です。本郷通り沿いです。

こちらはグーグルストリートビューに残っていた以前の様子↓

解体工事をしている場所を背にして右はこんな感じ。本郷通りを挟んで向かいはスーパーのたじまです。

左です。この先はJR駒込駅があります。

解体工事がすすんでいますね。

解体工事のお知らせの工期を見ると、2月28日までを予定しているようです。

そしてこちらが建築計画。

地上14階建てで用途は共同住宅52戸。完了予定は2024年12月31日とのこと。

どんなマンションが建つのでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加