北区ニュース

『鉄道聖地巡礼』に“北とぴあ”がでてる!

鉄道遺産、名作のロケ地、絶景スポット・・・鉄道好きなら一度は訪れたいさまざまな聖地を紹介する一冊『鉄道聖地巡礼』に北とぴあが掲載されてるようです。

北とぴあ

インプレスグループで鉄道・旅・歴史メディア事業を展開する株式会社天夢人より1月16日に刊行された旅鉄ガイドシリーズ第2弾『鉄道聖地巡礼』。

定番スポットからとっておきのおすすめスポットまで90か所が掲載、車両を堪能する鉄道観測スポットとして“北とぴあ”がでています。


出典:PRタイムズ

北とぴあの展望台からの眺める線路、新幹線や京浜東北線が走っている風景を見ていると、なんだか悩み事などがちっぽけに思えてくるような気がするんですよね。

北とぴあ 展望台 景色 北とぴあ 展望台 景色
北とぴあ 展望台 景色
北とぴあ 展望台 から景色を眺める。北とぴあ 展望台 から景色を眺めてみました。 シムシティの世界ですね~(・∀・)イイネ!! ...

まさに鉄道の絶景スポットです(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加