北区ニュース

【北区】昨年上映された大ヒット映画『シン・ウルトラマン』、撮影協力に“赤羽一番街商店街振興組合”とありました。

昨年上映された大ヒット映画『シン・ウルトラマン』の撮影協力に“赤羽一番街商店街振興組合”とありました。

ちなみに映画『シン・ウルトラマン』とは…
あの『シン・ゴジラ』製作陣と超豪華キャストで描く「空想と浪漫。そして、友情。」のストーリー。

この映画の撮影協力に“赤羽一番街商店街振興組合”という文字が出てくるということで…
編集員ゆりぽん、自宅で映画を鑑賞してみましたよ◎

SF大好き!出ている俳優さん達も豪華で面白かった―!!!

と見終わったところで。。。

エンドロールの撮影協力には、やはり“赤羽一番街商店街振興組合”という文字。
さらに“更科”とも記載が。

…むむむ??
一生懸命探したけど、赤羽一番街が映ったシーンは分からなかった!!!

さらに“更科”はネット上の噂では、赤羽南にある「そば処 更科」らしいですが…
確かにお蕎麦屋さんのシーンはあったけど…一瞬すぎて分からない…

結論!個人的にはとっても面白い映画に出会えて、ハッピーでした☆
でも赤羽が出ていたのかは分かりませんでした~~~(笑)

もし見つけた方は、赤マガにぜひ教えてね♪♪

母ェ様、ジュン様、なかなか記事にできず大変遅くなりました。情報ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加