北区ニュース

赤羽で見つけたアンパンマンがいるベンチ!

赤羽で見つけたアンパンマンがいるベンチ!

こちら↓

アンパンマンにばいきんまん、ドキンちゃんも一緒だ!「ここにすわってね」・・・ナイスなフォトスポットではないでしょうか。

はい!てをきれいにします♪

東本通り沿いの不動産屋さんの前。
アイビック

最近子育てをしていてアンパンマンの偉大さを感じている編集員でした。

ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店
赤羽ララガーデンに新オープンするケンタッキーフライドチキンの店舗の外観がお目見えしています。 赤羽ララガーデンに新オープンするケンタッキーフライドチキン赤羽すずらん通り店の店舗の外観がお目見えしています。 *ケン...
斎藤商店
板橋の志村坂上にあった、明治22年創業の竹材店「斎藤商店」が閉店したみたい。板橋区景観賞にも選ばれたお店です。 北区に隣接する板橋区の志村坂上にあった、明治22年創業の竹材店「斎藤商店」が閉店したみたい。 板橋区景観賞にも選ばれたお店です...
浮間公園
浮間公園の風車が緑色にライトアップされるみたい!期間は1月15日(日)~21日(土)です。 1月9日でいったん終了した、浮間公園の風車のライトアップ。 今度は期間限定で緑色にライトアップされるみたい! 日程は1月...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。