北区ニュース

“わらぼっち”見ーつけた!

“わらぼっち”見ーつけた!

2つの可愛らしいわらぼっち。
わらぼっち

中央工学校のデザイン科の生徒さんが作ったみたい。
わらぼっち

わらぼっち

王子の名主の滝公園の薬医門に向かって右手前にありました。
わらぼっち

名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

「冬の間、植物を雪や霜から守るもの。冬飾りとしても用いられる」
わらぼっち

ほっこりしましたよ(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。