開店・閉店

ダイニング街なかは3月29日をもって閉店。5月に移転リニューアルオープン予定みたい。

十条西口の再開発にともない、「お食事と喫茶 ダイニング街なか」も3月29日(日)をもって閉店、そして、5月に移転リニューアルオープンするみたい。

十条 ダイニング街なか

地図はこちら(東京都北区上十条2丁目28−6)

店頭に閉店日とリニューアルオープン予定を告げる貼紙が張ってありました。

十条 ダイニング街なか

お知らせ
既に皆様ご存じのとおり、この地域一帯は、十条西口再開発のため取り壊されることとなりました。
当店も、地域の皆様に長い間ご愛顧いただきましたが、来る3月29日(日)をもちまして、閉店・移転致します。
新店舗は、下記住所に5月1日リニューアルオープンの予定です。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

新店舗:北区十条仲原1-11-1(十条仲通り商店街)

新店舗の地図です。

ダイニング街なかさんの新店舗は、蒲田屋さんや、雨ニモマケズさんと同じ通りですね。

身体に優しい定食で、でもめっちゃ美味しくて、本当に丁寧に調理されているんだなっていう定食を出してくれるお店でした。編集員は、以前、こちらのジンジャエールがとても印象深くって、つぶつぶの生姜がピり辛な感じが美味しかったな。

店内は、やさしい生活雑貨やコスメなども取り扱わせていたりしたので、重宝されている方もいらっしゃったのではないでしょうか。

移転してリニューアルされるということなので、再オープンが楽しみですね。