北区ニュース

清野とおるさんの新連載「スペアタウン~つくろう自分だけの予備の街」第0話が公開されてる!

清野とおるさんの新連載「スペアタウン~つくろう自分だけの予備の街」第0話がUOMO Webで公開されてます!
JR赤羽駅前 イルミネーション

こちらのUOMO Webで無料で読めます↓

清野さんの公式ツイッターでもお知らせされていましたよ♪

そういえば清野さん、第二の赤羽を求めて熱海をさまよっていましたねぇ(^^♪

熱海
清野とおるさんは「第二の赤羽」を求めて"熱海"に入り浸っているらしい。清野とおるさんは「第二の赤羽」を求めて"熱海"に入り浸っているそうです。 文化系男子に根強い人気のライフスタイル&ファッション...

編集員B、正直なところ、清野さんはこじゃれた街になりつつある赤羽を飛び出して違う街に行っちゃうのか、と不安になったりしました。

が!!!

心配ご無用!清野さんは赤羽を「唯一無二の最高の街」と表現していますよっ!

あぁ、ヨカッタ♪

皆さんも安心して「スペアタウン~つくろう自分だけの予備の街」第0話を読んでみてくださいねっ♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加