開店・閉店

赤羽西の「天使の食パン Camellia」が11月末で閉店したようです。

天使の食パン

以前記事でも取り上げた赤羽西の「天使の食パン Camellia」が11月末で閉店したようです。

天使の食パン Camellia
赤羽西の「天使の食パン Camellia」が今月末で閉店になるようです。赤羽西の天使の食パン Camelliaが今月末で閉店になるようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目...

地図はこちら↓

住所は東京都北区赤羽西1-39-8です。

天使の食パン

お店を背にして右はこんな感じ。近くにしょうの整形外科クリニックがあります。
天使の食パン

左はこんな感じです。近くに赤羽西口薬局があり、その先には城北信用金庫 赤羽西口店があります
天使の食パン

11月30日に投稿されたお店のTwitterに閉店の案内がでていました。

「赤羽店は本日をもって閉店となります。8/4からの4か月弱という大変短い間でしたが、お越し頂いた皆様には本当に感謝しております。」と書かれています。

赤羽店の閉店、残念ですが…。

谷中千駄木店、用賀店が順次オープンするようなので、気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加