北区ニュース

梶原で見つけた懐かしい“こぐま玩具”の看板!

梶原で見つけた懐かしい“こぐま玩具”の看板!

こちら↓

ちょっと近づいてみます。

「良い子を育てる 良いおもちゃ こぐま玩具」と書いてあるのでしょうか。

以前梶原銀座には、ごぐまというおもちゃ屋がありました。現在のHair Salon GUTEのところ。
Hair Salon GUTE

こぐま玩具でおもちゃを買うか、現在も営業しているこばやし玩具店で買うか、編集員をはじめ当時のこの付近の子供たちは頭を悩ませたのではないでしょうか(・∀・)イイネ!!

赤羽一番街に「AKABANE SYOUTEN」という看板と提灯ができてる。以前は、三賞堂時計店があったところ。赤羽一番街に「AKABANE SYOUTEN」という看板と提灯ができてる。以前は、三賞堂時計店があったところ。 地図はこち...
王子 サンスクエア
王子 サンスクエアが50周年でボウリング場が12月はお得なキャンペーンをおこなうみたい。王子のサンスクエアが50周年記念を記念して、施設内のボウリング場『サンスクエアボウル』が12月1日から26日はお得なキャンペーンをおこな...
ザ・タワー十条
【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、骨組みがどんどん高くなってきました!以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。 その高層マンションの骨組みが以前より高くまで組ま...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。