北区ニュース

王子・板橋駅で開催!「駅からハイキング」の応募券4枚でオリジナル巾着が貰えるみたい。

JR東日本が開催している「駅からハイキング」。
駅からハイキング
関東エリア内の対象コースのマップに付いてる応募券4枚を集めると「駅からハイキングオリジナル巾着」が貰えるそうです。

JR東日本の公式サイトに『「駅ハイチケットラリー」を開催します!』というお知らせが出ていました。

東京エリアの「駅からハイキング」で開催の「駅ハイチケットラリー」♪
ご好評につき、2022年度も開催します!

対象の「駅からハイキング」のマップについている応募券を4枚集めて、「駅からハイキングオリジナル巾着」を手に入れよう。
※2021年度の対象コースで配布した応募券も有効です。

引用:JR東日本の公式サイト

対象は全部で21コース。そのうち北区では、

14. 11/22~11/29 赤羽駅
19. 12/9~12/15 板橋駅
21. 12/16~12/25 王子駅

の3駅が対象だそう。

赤羽は開催が終わってしまいましたが、こりゃぁ、北区の「駅からハイキング」を制覇してプラス1か2ルートほかの駅から参加して、巾着をもらいたいっ!

どんな巾着かなぁ、楽しみだなぁ♪♪♪

皆さんも今年の思い出作りに「駅からハイキング」に参加してみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加