北区ニュース

【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場にベルメゾンが出店!期間は11月22日(火)~11月27日(日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、ベルメゾンのポップアップショップ!

ヨリミチ広場

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は11月22日(火)~11月27日(日)です。

駅構内に看板がありました↓
ヨリミチ広場

「ベルメゾンの綿混あったかインナー Hotcott」とありますね!
期間限定で、3点以上買うと10%オフみたいですよ(^^♪

さらにこんな看板も↓
ヨリミチ広場

この看板の近くには、ベルメゾンのディズニーアイテムが多数並んでいました◎

PR TIMESにも情報がありましたよ☆

サイトを見ると分かりますが、温かそうなインナーや可愛いらしいディズニーグッズの写真が♪♪

普段はネット通販でしか買えないベルメゾン。
この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!(^^)!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。