北区ニュース

【北区】東十条の焼肉店「友 チング」の外観が変わっていたよ!

友 チング

東十条商店街にある焼肉店「友 チング」の外観が変わっていたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目14−10です。
友 チング

ちなみに以前の外観の様子が、グーグルストリートビューで見られました↓

雰囲気がガラッと変わっていますね!

お店を背にして左はこんな感じ。
最近オープンした「フライ専門 立呑みひらお」がすぐです。
友 チング

フライ専門 立呑みひらお
【北区】東十条商店街にオープンした「フライ専門 立呑みひらお」でランチをしたよ!選べるフライ定食の揚げ物は、どれもサクサク揚げたてでした! 以前赤マガでも紹介した、東十条商店街の「フライ専門 立呑みひらお」。 そのお店がオープンしていたので、選べるフライ定食を堪能し...

右です。
進んだ向かいには「アドリア洋菓子店」がありますよ。
友 チング

アドリア洋菓子店
【北区】東十条商店街にある「アドリア洋菓子店」で、シュークリームとスイーツクロワッサンを買ってみた! 東十条商店街にある「アドリア洋菓子店」。 今回はそこで、読者様からおすすめしてもらったシュークリームとスイーツクロワッサンを買...

営業時間外だったので、メニューなどはなかったのですが…
外観以外にも何か変化があるのでしょうか?

以前とは変わって、木目の落ち着いた雰囲気に新しい看板が映えていましたよ↓
友 チング

どんなメニューが食べられるのか、気になるところですっ(^^)/

ぽてちん様、うるふん様、ちょうたく様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。