開店・閉店

JR王子駅 みどりの窓口が営業を終了してる!

JR王子駅 みどりの窓口が営業を終了してる!

王子駅 みどりの窓口

営業終了したみどりの窓口を背にして左はこんな感じ。隣はベックスコーヒー、その先は北とぴあです。
王子駅 みどりの窓口

クアドイチナナ
【北区】新オープンした北とぴあ17階「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クアドイチナナ)」でアボカドシュリンプサンドとガトーショコラを食べてみたよ。 以前から赤マガでも紹介している、とぴあ17階カフェレストラン「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クアドイチナナ)」。 ...

右です。すぐにJR王子駅の北口です。
王子駅 みどりの窓口

10月31日をもって営業終了。
王子駅 みどりの窓口

最寄りのみどりの窓口は日暮里駅、赤羽駅、巣鴨駅とのこと。
王子駅 みどりの窓口

営業終了したみどりの窓口ですが、11月5日~20日に幻の卵屋さんが出店するようですよ。
王子駅 玉子駅

王子駅
王子駅が再び「玉子駅」になるみたい。11月5日~30日に王子駅が再び「玉子駅」になるみたい。 詳細もでていました↓ 11月5日~20日に幻の卵屋さん...
幻の卵屋さん
JR王子駅で開催されている高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』へ行ってきた!ゆず香るたまごに、衝撃!色がレモンイエローのたまごかけご飯を堪能!楽しいぞ! JR王子駅で「王子駅が玉子駅になる?」と題して、全国のブランドたまごを一個単位で選んで購入できる高級たまごバイキング『幻の卵屋さ...

時代の流れでしょうか、みどりの窓口、営業終了する駅が増えていますね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。