開店・閉店

【北区】赤羽西にバレエ教室「Mao Ballet studio」がオープンするみたい!

Mao Ballet studio

赤羽西にバレエ教室「Mao Ballet studio」がオープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西3-4-10 1階です。
Mao Ballet studio

オープン日の前日に訪れましたが、お祝いのお花がありましたよ!

バレエ教室を背にして左はこんな感じ。
Mao Ballet studio

右です。
進むと赤羽駅西口に続く旧岩槻街道にぶつかりますよ。
Mao Ballet studio

店頭にはポスターがありました↓
Mao Ballet studio

体験レッスンなどのお知らせが書いてあります◎
「ご自由にお持ちください」のチラシもありましたよ。

また公式ホームページをのぞくと、
オープン日は「2022年10月29日(土)」とあります(^^)/

また公式インスタグラムを見ると、他の場所から移転してきた教室のようですね!

今週末のイベント「北テラスマルシェ」にも参加されるようですよ!

身体がとってもかたーい編集員ゆりぽんですが…
小さいころからバレエをやっていたら、開脚も楽々だったのかしら(^^)??

優雅で素敵なバレエ。
興味のある方はぜひ公式ホームページをチェックしてみては☆

ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス
【北区】王子にオープンした「ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス」で、タコスを食べてきたよ!ピリッと辛い具材と本格的な美味しさの生地が、相性抜群でした。 以前赤マガでも紹介した、王子の「ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス」の新オープン。 今回はそこで本場のタコスをいただいて...
居酒カラ商店ゼロワン
“居酒カラ商店ゼロワン”が東十条商店街にオープンするみたい。居酒カラ商店ゼロワンが東十条商店街にオープンするみたい。 こちら↓ 店頭に看板も置かれていました。 「おでん」...
都電荒川線
北区で口数が一番多い駅はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回はクイズというより、な...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。