北区ランチ&グルメ

【北区】赤羽駅すぐの「サンメリー」で、かわいい“どうぶつドーナツ”3種を買ってみた!

サンメリー

赤羽駅東口を出てすぐにあるパン屋「サンメリー」。
そこでかわいらしい“どうぶつドーナツ”3種類を買って食べてみたよ!

赤羽 サンメリー
赤羽駅前のサンメリーでかき氷がおすすめ!との読者様から情報をいただいたので、さっそく食べてきました。 赤羽駅前のサンメリーでかき氷がおすすめ!との読者様から情報をいただいたので、さっそく食べてきました。 場所は東京都北区赤羽...
サンメリー
【北区】赤羽駅東口を出てすぐにあるパン屋さん「サンメリー」でモーニングを堪能!塩パンサンドはバターがじゅわっと染みていて、最高な朝ごはんでした! 今回編集員ゆりぽんは… 赤羽駅東口にあるパン屋さん「サンメリー」でモーニングをしてきたよ! 選んだ塩パンサンドはバターが...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目14−1 Tスクエアビルです。
サンメリー

実は最近、赤マガ内で話題になっていたんです。
このかわいらしい“どうぶつドーナツ”が!!!
サンメリー

どの子も選び難い…
ということで、ゆりぽん3種類全部買ってきちゃいました~◎

それがこちらですっっっ!
サンメリー

全体はこんな感じ。
すべて一つ税込205円でしたよ(^^)/
サンメリー

寄せ集めたときのかわいさ、たまらんです。。。
(お皿からはみ出ているのはご愛敬…)

では一つずついただきますよ!
まずは「ぱんだのホワイトチョコドーナツ」です♪
サンメリー

おお!周りはホワイトチョコですが…
耳のチョコレートが意外にもビターです◎

続いて「うさぎのいちごチョコドーナツ」。
サンメリー

うんうん!うさぎは結構甘さがありますよ!
耳のクッキーがいいアクセントになっています♪

最後は「くまのクリームドーナツ」。
サンメリー

おっ?!くまの周りはコーヒー風味かなぁ?
お鼻がラングドシャのようで、手が込んでいますな~。

ちなみにくまさんの中身はカスタードクリームでしたよ☆
サンメリー

どの子もかわいくて、そして選べない美味しさ!!!
気になった方はぜひ買ってみてね(^^♪

店舗情報
サンメリー 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目14−1
03-5249-5566
営業時間:月~日・祝日 / 7:30~21:00
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。