北区ニュース

JR東日本のキャンペーン「タッチでエキナカ 入場券ポイントバック!」が始まったみたい。赤羽駅も対象だよ!

赤羽駅

JR東日本のキャンペーン「タッチでエキナカ 入場券ポイントバック!」が、
10月5日から始まったみたい!赤羽駅も対象です。

タッチでエキナカ 入場券ポイントバック

出典:JRE POINT

「タッチでエキナカ 入場券ポイントバック!」とは…

エキナカでのお買い物がもっと身近に。
JRE POINTに登録したSuicaを利用して対象駅で「タッチでエキナカ」にて入場し、対象店舗でお買い物いただき、同一駅の自動改札機を出場すると、入場券額相当の140ポイントをポイントバックいたします。

◆開始日◆
2022年10月5日(水)
◆参加方法◆ ※エントリー不要!
以下の条件を満たしたお客さま全員に、JRE POINT140ポイント(入場券額相当分)をポイントバックします。
STEP①
対象駅でJRE POINTに登録したSuicaを利用して「タッチでエキナカ」にて入場
STEP②
入場したSuicaで改札内対象店舗にて合計1,000円(税込)以上のお買いものをする
STEP③
入場から2時間以内に入場時と同駅の自動改札機を出場【「タッチでエキナカ」(140円)のご利用】
※ただし、STEP①~③を同一日に実施した場合に限ります。
◆対象駅◆
東京駅、品川駅、上野駅、大宮駅、立川駅、日暮里駅、横浜駅、
新たにサービスを開始する6駅
赤羽駅、新宿駅、千葉駅、津田沼駅、西船橋駅、海浜幕張駅

※一部抜粋

引用:JRE POINT

これは嬉しいキャンペーン!

編集員ゆりぽんも、赤羽駅に入場券を買って入ることがよくあります。
少額だけど、ポイントバックはありがたいなぁ(^^)/

ちなみに赤羽駅でいうと、STEP②の対象店舗は「エキュート赤羽」ですよ◎

そもそも入場券を買わなくても、Suicaで自動精算されるんですね!
赤羽駅にポスターがありました↓
タッチでエキナカ

知らなかった…毎回入場券買ってた…(^^;

とはいえ、今回のキャンペーンでは、お買い物をするなどの条件もあります。
詳しくはJRE POINTの公式サイトをチェックしてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。