開店・閉店

北赤羽 諏訪神社のそばに「こなモン」が新オープンしてる!

以前にも記事で紹介していますが、諏訪神社のそばに「こなモン」が新オープンしてる!

こなモン
こなモン
【北区】赤羽北3丁目に「こなモン」というお店ができるみたい!場所は諏訪神社の近くです。 赤羽北3丁目、諏訪神社の近くに「こなモン」というお店ができるみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽北3...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北3丁目3−20 森田ビル 1階です。

こなモン

お店を背にして右はこんな感じ。北区立赤羽台さくら並木公園などがあります。
こなモン

左です。横断歩道を挟んで諏訪神社、そして、その先は環八にぶつかります。
こなモン

店頭にメニューがでていました。
こなモン

たこ焼きだけじゃなくって、唐揚げ弁当やワッフルなども売っているんですね!

ちょっとたこ焼き6個350円をテイクアウトしてみました!

こちら↓
こなモン

うっひょー!美味しそーーーー!たっぷりの鰹節にソースのいいにおい☆彡
こなモン

さっそ1個食べてみます。
こなモン

うっほ!口当たりがめっちゃ滑らか!とろけます☆彡

しっかり歯ごたえのあるタコとほどよく濃い感じのソースが美味しいです。

店員さんもすごくフレンドリーで、店内でも食べられるようでした。

今度は唐揚げ弁当食べてみようかなあ。

「できたてのたこ焼きはトゥルットゥルで美味しかったです」とは情報提供していただいた読者様の言葉。

茄子味噌様、その他多くの読者様から情報いただきました。ありがとうございました。

こなモン
東京都北区赤羽北3丁目3−20 森田ビル 1階

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。