開店・閉店

特選和牛専門店 ほんそうが赤羽に3月13日にオープンするみたい。

特選和牛専門店 ほんそう

特選和牛専門店 ほんそうが3月13日にオープンするみたい。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目24−6)

以前、笑和亭があったところ。炒飯が美味しいお店でした。

ほんそうさんの前は、お蕎麦の増田屋さんです。
増田屋

赤羽増田屋のカレーライス
赤羽の増田屋さんで、ソースをかけながら食べるカレーライス。 時たま、ふっと食べたくなる時があるんです。 お蕎麦屋さんのカレーライス。 なんというか、かんというか、シンプルな感じ...
日本そば屋さん“増田屋”で食べる醤油ラーメンが優しくて懐かしい香りの味わいだよ赤羽2丁目の蕎麦屋の増田家さん、そば・うどんはもちろんのこと丼ものからラーメンまでとにかくメニューが豊富!そんな中で醤油ラーメンを注文、コシがある麺でとっても美味しかったです。...

赤羽駅からの行き方

JR赤羽駅の東口を降りて、ララガーデンに向かいます。
赤羽LaLaガーデン

ララガーデンに入って直進していくと、左側に金・プラチナ買取専門店のベンテンが出てきます。
和牛専門店ベンテン

このベンテンを左折して、歩いていくと右側に和牛専門店ほんそうがあります。
和牛専門店ほんそう行き方

しゃぶしゃぶ・すき焼き・ステーキ

お店の外にいた店長さんにあいさつできました。

和牛専門店のこちらのお店は、こだわりの和牛を使って、しゃぶしゃぶやステーキ・すき焼きを提供してくれるそうです。

店長さんは、元々同じ業態のお店を蕨でやっていて、赤羽に移転してきたんだって。

店内を見せてもらったのですが、とっても落ち着いた雰囲気。

隠れ家的でお客様がゆったりできるお店にしたいと語る店長さん。

とても親しみ感のある店長さん、元々は赤羽でも商売をされていたそうなので、赤羽には明るいみたいです。

オープンおめでとうございます。

店舗情報

ほんそう
しゃぶしゃぶ すき焼き ステーキ
ほんそう
東京都北区赤羽2-24-64
TEL:03-5939-7831
営業時間:17:00~24:00(年中無休)