北区ニュース

キタクの人 vol.4 mokichiさん

北区に住んだり、働いてる人などをただただゆる~く紹介するコーナー「キタクの人」。

今回vol.4のmokichiさんにご登場いただきました☆彡

爽やかです!とにかく爽やか☆彡

名前:
mokichi
趣味:
テレビのバラエティ番組を見ること
北区との関係は?:
しばらく離れることはなさそう
北区で好きな場所は?:
自宅の目の前の公園
北区で好きなお店は?:
あかばね(焼肉屋)
北区に一言:
良い意味で東京らしくないところが好きです!
将来の目標:
とりあえずは子供をちゃんと育て上げたいです

vol.1のナカシマさんからのご紹介。フリーランスのエンジニアで、業界の専門誌に記事を寄稿された実績もあるそうです。

普段は赤羽に新しくできた公園でお子さんをよく遊ばせているそうです。爽やかで、いいパパしてるんだろうなあ。

飛鳥山公園 カフェレストラン
【北区】飛鳥山公園オープン予定の「カフェレストラン」の工事が始まっていたよ! 先日赤マガでも紹介した、飛鳥山公園にできる予定のカフェレストラン。 その工事が始まっていました! https://aka...
旬菜肴 たかはし
【北区】赤羽にある「旬菜肴 たかはし」で定食ランチ!『もつ煮込豆腐』は味の染みた野菜やもつが止まらない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽にある「旬菜肴 たかはし」でランチをしたよ! 選んだ『もつ煮込豆腐』は、味の染みた野菜やもつが止まら...
尾久駅前 解体された「昭和町児童室」が入ってた建物があったところに、建築計画のお知らせがでていました。尾久駅前 解体された「昭和町児童室」が入ってた建物があったところに、建築計画のお知らせがでていました。 こちら↓ ...

同じフリーランスのエンジニアのナカシマさんとは10年来の付き合いだそうで、お酒が飲めないmokichiさんは、お酒が大好きなナカシマさんを飲みに誘うこともあるそうです。
お酒を飲めなくてもノリがいいmokichiさん、一緒にランチをさせていただいたのですが、とっても居心地がいい方でしたよ(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。