北区ニュース

キタクの人 vol.3 カノウさん

キタクの人をただただ紹介するゆるーいコーナー。

なんと3回目、なんとか続いてます笑 でもなんだかんだ評判よくって。

作っている赤マガスタッフも楽しんでます☆彡

ではでは、今回登場するのは今年赤羽に引っ越してきたカノウさん。vol.1のナカシマさんからのご紹介。

草野球チームでキャッチャーをやってるカノウさん。赤羽駅前でポージングしてくれました☆彡

名前:
カノウ
趣味:
草野球、ゴルフ、お酒
将来の目標:
赤羽全軒制覇
北区との関係は?:
今年引っ越してきました。
北区で好きな場所は?:
赤羽駅周辺、飛鳥山公園
北区で好きなお店は?:
鳥ひで、闇市、ブラックマーケット、デア、角上魚類
北区に一言:
北区在住が自慢です。
将来の目標:
北区の名店制覇

Vol.1のナカシマさんとは赤羽に住み始めて2週間ほどしたころに小さな居酒屋で出会ったそうです。

そこで、意気投合、ナカシマさんから赤羽の飲み屋を教えてもらって、ディープな赤羽の居酒屋やスナックを飲み歩いているそうです。

そして、見てください!この素敵な笑顔↓

実は北区役所に婚姻届を提出、8月に入籍したばかり。いやーおめでたい。

はじめてお会いしたというのに、カノウさん、奥様と一緒に飲んでお祝いしちゃいました(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。