赤羽ランチ&グルメ

赤羽の香港料理 喜楽坊でコスパ優秀なランチ!料理長おすすめ半担々麵セット。

喜楽坊 赤羽
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽の香港料理 喜楽坊のランチで半担々麵セット(1080円)でした。

ハーブサイズの担々麵に、具がギッシリ詰まった餃子が5個。そしてお茶碗一杯の炒飯、ザーサイにデザート、ドリンクとボリュームもたっぷり。

風味豊かなスッキリした味わいの担々麵のスープにのど越しのいい麺のすすり心地がよく、また旨味が詰まった餃子を堪能したよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよーーー!おーーーーーー!!!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目11−4 アポー赤羽ビル 3Fです。

喜楽坊 赤羽

お店が入っているビルの入り口を背にして左はこんな感じ。
喜楽坊 赤羽

右です。
喜楽坊 赤羽

編集員はこちらの半担々麵セットを注文してみました。
喜楽坊 赤羽

店内はかなり広々としていて、ゆったりできます。

店員さんもフレンドリーで居心地がよく、常連さんも多いようですね。

こちらが半担々麵セットの担々麵です。
喜楽坊 ランチ

いい風味!食欲そそります♪
喜楽坊 ランチ

そして、餃子!しっかり1個が大き目。見るからに中に具が詰まっている感じです!
喜楽坊 ランチ

炒飯も。
喜楽坊 ランチ

ザーサイにデザート。
喜楽坊 ランチ

てってれーーーー!
喜楽坊 ランチ

ではでは、いつものようにいつものごとくスープを一口いただいてみましょうかねえ。
喜楽坊 ランチ

うっほおおおお!美味しーーーーーーー!!!

あああ、スッキリした旨味に心地いい辛さ。

うん、このスープ好きだなああ。挽肉を噛みしめながら、何度も飲んじゃいます♪
喜楽坊 ランチ

ではでは、お次は麺にいってみましょう。

担々麵って麺リフトした時に挽肉が麺に絡んでくる瞬間が好き☆彡ではでは。
喜楽坊 ランチ

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

スープがよく麺に絡んで、のど越しのいい麺。すすり心地がいいですぞ☆彡

ガンガンとすすっちゃいますよん♪
喜楽坊 ランチ

さあ、そして、餃子!1個がしっかりした大きさで身が詰まっているのがわかります。
喜楽坊 ランチ

タレをつけなくてもいいとのことでそのままいただきます。

ほおおお、もちっとした皮とジューシーな餡が美味しい~☆彡
喜楽坊 ランチ

うん、これはパクパクといっちゃいますね~☆彡

しっとり目の炒飯をいただいてっと。
喜楽坊 ランチ

あとはもう一心不乱にいただいちゃいますよっ!!
喜楽坊 ランチ

最後にアイスコーヒーをいただきました。
喜楽坊 ランチ

いやはや、スッキリした味わいと風味のいい担々麵に餃子が美味しい~♪

ご馳走様でした。

香港料理 喜楽坊
東京都北区赤羽1丁目11−4 アポー赤羽ビル 3F
03-3903-9990
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。