開店・閉店

赤羽南口改札入った構内にある「カレー厨房」と「長崎ちゃんぽん 華らんたん」が9月30日をもって閉店するようです。

カレー厨房

赤羽南口改札入った構内にある「カレー厨房」と「長崎ちゃんぽん 華らんたん」が9月30日をもって閉店するようです。

こちらはカレー厨房。
カレー厨房

「カレー厨房」のお隣が「長崎ちゃんぽん 華らんたん」です。
華らんたん

どちらのお店も最近やってないなあと思っていたのですが。。。
華らんたん

店頭に閉店の案内がでていました。
カレー厨房

9月30日をもって閉店とでています。

昨日、ほぼ斜め向かいのベッカーズの閉店を記事にしましたが、「カレー厨房」と「長崎ちゃんぽん 華らんたん」も閉店。

ベッカーズ 赤羽店
赤羽駅南口のベッカーズが9月30日をもって閉店。赤羽駅南口のベッカーズが9月30日をもって閉店と貼り紙がでていました。 赤羽駅南口改札入って構内にお店はあります。 ...

南口が大きく変わるのでしょうか。

奈月様、情報提供ありがとうございました。

セブン-イレブン 北区浮間1丁目店
【北区】北赤羽駅浮間口出てすぐのセブン-イレブンが閉店ご愛顧セールをするみたい。 セブン-イレブン 北区浮間1丁目店が閉店ご愛顧セールをするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区浮間1丁目1−...
魚要
9月12日放送のTBSテレビ「ラヴィット!」でモグライダーが赤羽の鮮魚店「魚要」で食べたお惣菜は何?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加